【「条件面談」実施中】給与や業務内容等相談してみたい方へ
最初の給与設定については、経験や資格に応じて変動いたします。
面接の前に、条件面の面談がしたい方は、前職の給与明細をご持参ください。
①「この企業に応募する」のボタンを押す
②「その他」にチェックを入れ、”条件面談がしたいです”とご記入ください
③記入必須欄を埋めて送信!
電話でのご相談も承っています。その際は、
採用担当「佐竹」宛(0178-47-7740)にお願い致します。

0178-47-7740
お気軽にご連絡ください。

おすすめポイント

【地域で信頼されている企業】
・お客様からの評価が高い整備工場であるため、安定した入庫台数があります。車検・鈑金ともに、八戸市で実績No.1!「車検、鈑金ならここ!」とお客様から信頼されている証拠です。
・都会に比べ、地方では、車は生活に欠かせない必需品と言えます。創立50年以上の、人々の生活になくてはならないものを提供し続けている安定企業で勤務することができます。

【整備士に配慮された勤務環境】
・半分外のお仕事になるため、体調管理を徹底して頂いております。(昼休み以外に午前・午後それぞれ15分ずつの休憩があります)
・冷暖房完備(冬場は、ジェットヒーター+防寒着の貸出がございます)

【穏やかな人柄の社員が多い職場】
・現在グループで整備士は19名。現在正社員はほぼ男性、年代は40代前後の方がメインです。
・入社21年目になる工場長も温和な性格で、ほかの社員も穏やかな性格の人が多く、熟練した先輩技術者は面倒見が良いため、新人さんが働きやすい環境です。

【エネルギー革命の時代の流れにも乗る】
・エネルギー革命の流れを読み、最新技術や施設投資へのアンテナも張り、順次対応する柔軟性がある会社です。

仕事内容

国産オールメーカー・全車種の鈑金・塗装と一般的な修理を行って頂きます。
八戸市内の街中にあり、ファミリーカーの対応が多いです。

無理な別職種への異動はなく、ずっと希望した店舗で勤務することもできます。(別職種の場合も希望考慮致します)


修理をご依頼頂くときは車もお客様の心もへこんでいます。
それを治してさしあげられたときの喜びはひとしおです。見た目をきれいにすることに、達成感を感じる方は向いている仕事です。
あなたの経験を当社で活かしてみませんか。

求める人物像

例えばこんな方からの応募をぜひ、お待ちしています!
・車をきれいにすることにやりがいを感じる方
・探求心が強い方
・集中して何かに没頭するのが好きな方
・地元八戸で安定した企業で働きたいと考えていた方
・現職でお悩みがある方⇒面接前の相談可能です。お気軽にご相談ください。

いずれか一つでも該当する方はぜひ、ご応募お待ちしております!

必須スキル

・鈑金塗装経験
・整備経験
上記のいずれか

歓迎スキル

2級自動車整備士

募集要項

募集職種 鈑金塗装スタッフ
雇用区分 正社員
勤務地 〒031-0071 青森県八戸市沼館4丁目1-47
鈑金のモドーリー 八戸沼館店
勤務時間 8:00~17:30(90分休憩)
時間外労働時間:あり(平均時間外労働時間20時間)
給与 【月給】220,000~280,000円
 住宅手当:5,000円~10,000円
 家族手当(扶養家族がいる場合):5,000円~10,000円

<賞与> 前年度実績有り(年2回 2.0~4.5ヶ月分)
 →7月、1月に支給(業績によりますが、賞与と別で期末賞与が7月末に支給されます)

<資格手当>
・検査員10,000円~15,000円
・自動車整備士2級5,000円
・自動車整備士3級3,000円※全て月額です。

※経験に応じて変動いたします。お気軽にお問い合わせください。
待遇・福利厚生 ・資格取得支援制度有り(各講義・受験費用を会社が負担しております。)
・制服(作業服)支給
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・退職金制度有り
・定年年齢60歳 再雇用制度(65歳まで)有り
休日/休暇 ・年間休日96日
・毎週火曜日+シフトによる休み1日(週休2日制)
 夏季休暇8月13日~8月17日
 冬季休暇12月30日~1月3日(前年度実績)
・育児休暇、産休、介護休暇実績有り
※お子さんの行事や、ご家族の介護などがある場合も、お休みや有給の取得は可能です。
備考 【Q&A】
Q・残業が多そうなイメージなんだけど…
A・依頼件数に寄ります。たしかに、車検などで忙しい2、3月は残業は発生してきますが、作業量が少ないときももちろんあるので、17時であがれるときはすぐに帰っています。
Q・経験と資格によって、どのくらい昇給するの?
A・どのくらいのご経験かによって、変わって参ります。前職の給与明細や、やってきたことなどお話いただけましたら幸いです。

<選考の流れ>
書類選考→面接(1回)
※給与等の条件面談を希望する方は、お気軽にご相談ください。

求人に応募する

特徴

設備・メンテナンス業, 自動車業, 環境・エネルギー業

株式会社七洋

http://www.nanayo.com/

  • 八戸市
  • 101〜500人

最終更新日