最終更新日

当社は日本で唯一の、生鮮から調剤までを提供する小売企業です。スーパーマーケットは「食」、ドラッグストアは「美と健康」、調剤薬局は「治療」の三位一体で、地域になくてはならない存在としてお客様をサポートします。

お客様の薬剤を取り扱うプロフェッショナルとして、次の業務を担当していただきます。
〇処方箋を基に調剤を行い、服薬の指導をします。
〇お客様の薬履歴管理を行います。
〇ベテラン薬剤師のサポートがあるため、未経験でも安心して働くことができます。

求める人物像

積極性のある方
清潔感のある方
人と関わることが好きな方

必須スキル

薬剤師免許

おすすめポイント

◆調剤薬局は、社内でも成長株の部門です。幅広い世代が明るく活躍しており、育成にも力を入れています。
◆薬局としては小規模のため、コミュニケーションがとりやすく、お客様満足度の高い職場です。
◆処方箋を出してお買い物もされるお客様が多いため、焦らず対応できます。
◆総合病院、個人病院など多様な診療科の処方箋を取り扱うため、様々な実務経験を積むことができます。
◆各種手当も充実しており、残業が少なく有給休暇は取りやすい、働きやすい環境です。有給付与後は最大で1週間の長期休暇制度もあります。

募集要項

募集職種 複合ショッピングセンター内の薬剤師
雇用区分 正社員
勤務地 カブセンター弘前店またはカブセンター神田店
勤務時間 9:00~18:30(休憩時間90分)
月平均時間外労働5時間
給与 350,000円〜400,000円
※その他手当:通勤上限30,000円、非喫煙者9,000円
※賞与あり:年2回、計3.00ヶ月分(前年度実績)
待遇・福利厚生 マイカー通勤可、無料駐車場有り
制服貸与
労働組合加入
育児・介護休暇制度取得率100%
各種手当有り(資格手当など)
紅屋オリジナル「禁煙手当」有り
休日/休暇 【年間休日】105日
週休二日制
シフト制:月8~10日休み
年末年始、GW、お盆
有給休暇日数:6ヶ月経過後10日
長期休暇制度(最大7連休)
制度 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形
各種研修制度
備考 *お問合せや面接の際には、当社で働くことに対するあなたの希望を、ぜひたくさん教えてください。「家事や育児と両立したい」「もっと収入を増やしたい」「いろいろ学びたい」など、具体的にお話しください。
あなたの「働き方」を当社が応援いたします。
*2017年「地域未来牽引企業」に選ばれました。

求人に応募する