当社は日本で唯一の、生鮮から調剤までを提供する小売企業です。扱う商品のうち、約100品目以上が販売数日本一。スーパーマーケットは「食」、ドラッグストアは「美と健康」、調剤薬局は「治療」の三位一体で、地域になくてはならない存在としてお客様をサポートします。
業界では「商いをしたいなら紅屋を見てから」と言われるほど、ホンモノの「商い」の力が身に付く職場です。

【総合職として、スーパーの各部門で部門チーフを目指すお仕事です】
〇配属部門は、経験のある方は経験のある部門の場合もあります。未経験の場合は、会社の状況、面談時に判断させていただきます。
〇仕事の内容は、鮮度、安全、コミュニケーションを大切に、お客様へ「美味い!」+「価値」をお届けする事です。
〇部門によっては、包丁やスライサー等の機械を使用して、商品の加工をしたり、レジでの接客、精算業務を担当していただくこともあります。

おすすめポイント

◆年功序列ではなく、頑張りが正当に評価される会社です。年齢層も幅広く、イキイキ働ける職場です。
◆お店のポップなども社員が作り、自由な発想でワクワクする店づくりを目指しています。
◆売り場コンテスト「ベニリンピック」「メガグランプリ」を毎年開催!素晴らしい店舗や部門、従業員に賞が贈られます。
◆店舗ごとに企画を考えたり、おすすめ商品を決めたりなど、他店と売り上げやアイデアを競争することも多く、チーム力やコミュニケーション力も自然と身に付く環境です。
◆各種手当も充実。有給休暇や長期休暇、育児・介護休暇など、ライフイベントに合わせた休暇制度を取得できます。

仕事内容

配属する部門によって異なりますが、
【生鮮関係の部門の場合】
まずは包丁、スライサーなどを使用しての商品化、パック詰め、売り場づくりなどを担当していただきます。次のステップは、発注やシフト管理などをして、部門チーフを目指していただきます。

【レジの部門の場合】
まずはレジやカウンターの業務を覚えていただきます。次のステップは、発注やシフト管理などを担当していただきます。

求める人物像

資格不要、未経験者でもキャリアアップできる仕事です。
・スーパーの業界に興味のある方
・技術を身に付けたい方
・人と関わる仕事がしたい方
どなたでも歓迎致します。どうぞお気軽にお問合せください。

募集要項

募集職種 お客様に感動を届けるスーパーマーケットでの部門チーフ候補
雇用区分 正社員, 契約社員
勤務地 青森県内10店舗のベニーマート、カブセンターのうちご希望の店舗に勤務いただきます
勤務時間 公休2日のシフト制です
7時~22時のうち8時間労働(休憩時間90分)
・ 7時~16時30分
・ 8時~17時30分 など、曜日時間をご相談ください
給与 月額191,000円~
※その他手当:通勤上限30,000円
※賞与あり:年2回、計3.50ヶ月分(前年度実績)
待遇・福利厚生 ・マイカー通勤可、無料駐車場有り
・制服貸与
・労働組合加入
・育児・介護休暇制度取得率100%
・各種手当有り(赴任手当、住宅手当、特技手当など)
休日/休暇 【年間休日】105日
・週休二日制
・シフト制
・有給休暇日数:6ヶ月経過後10日
制度 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形
・各種研修制度
・表彰制度
備考 *お問合せや面接の際には、当社で働くことに対するあなたの希望を、ぜひたくさん教えてください。「家事や育児と両立したい」「もっと収入を増やしたい」「いろいろ学びたい」など、具体的にお話しください。
あなたの「働き方」を当社が応援いたします。
*入社2年目でチーフになる人もいます。やる気次第でチャンスをつかむことができます。
*2017年「地域未来牽引企業」に選ばれました。商品ではなく、お客様に「感動」を届けることができます。

求人に応募する

特徴

小売・販売業

紅屋商事株式会社

http://www.beny.co.jp/

  • 青森市, 弘前市, 黒石市, 五所川原市, つがる市, 八戸市
  • 1000人以上

最終更新日