関西及び青森県内に計7店舗ある「あら、りんご。」各店で販売する菓子で使用するりんごの加工及び製造部門の管理業務全般のお仕事です。
私たちのチームの一員として、より多くのお客様へ美味しさを届けるための製造計画の立案から実行、生産性の向上に至るまで、一体的に管理をして頂ける方をお待ちしております。
生産管理や計画のご経験のある方、是非お力をお貸しください!

※業務内容など、応募前に問い合わせしたいという方もお気軽にフォームよりご連絡ください。

お電話の場合はこちら▼
0176-51-3151

゚.+° ゚+.゚゚.+° ゚+.゚゚.+° ゚+.゚゚.+° ゚+.゚

【「あら、りんご。」とは】
「あら、りんご。」はスイーツをメインとする「青森りんごの専門店」として、青森、神戸、大阪に店舗を構え、青森りんごを五感で楽しんで頂くことをミッションとしています。

私たちは、「おいしい」「ワクワク」「体にやさしい」「かわいい」「安心」の5つのコンセプトを中心に、実店舗やオンライン店舗での販売を展開しています。イベントや催事出店を通じて、青森りんごの特別な魅力を全国の皆様にお届けしています。

公式HP:https://alaringo.com/brand/


おすすめポイント

当社では一人ひとりが役割を認識し、自らの責任を持ちながらも、共に目標に向かって努力します。
徐々に展開する店舗数が増えていった当店で、あなたの存在は当社にとって今必要不可欠な存在です。
店舗スタッフ、製造チーム、そして経営層と関わり合い、
「どうやったらより多くのお客様へ商品をお届けすることができるか?」
「どうやったら生産性を上げられるか?」
ということを追及していきます。
数字が好きで、そういった仕事を集中して行いたいと思っている方におすすめです。

仕事内容

関西及び青森県内に計7店舗ある「あら、りんご。」各店で販売する菓子で使用するりんごの加工及び製造部門の管理業務全般
・製造計画の立案と実行
・出荷管理と在庫管理
・生産性管理と部門PLの管理
・生産性向上のための具体的改善活動

ゆくゆくは、社員教育もお任せします。

求める人物像

・今までにない、青森ファンを世界に広げよう!「Aomori funs to the World」に共感し、私たちと一緒に青森の魅力を発信していただける方。

必須スキル

生産管理、計画のご経験

募集要項

募集職種 製造管理業務
雇用区分 正社員
勤務地 青森県十和田市奥瀬堰道39-1
あら、りんご。青森ファクトリー (道の駅奥入瀬 奥入瀬ろまんパーク内)
勤務時間 8:30~17:30 ※応相談
給与 月給 250,000円 ~ 350,000円 (※想定年収 3,000,000円 ~ 4,200,000円)
上記額にはみなし残業代(月20時間分、32,000~45,000円分)を含みます。
※20時間を超過した場合は別途支給します
※ご経験に応じて、相談可
待遇・福利厚生 ・昇給有り
・交通費支給(上限15,000円まで)
・制服貸与
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
休日/休暇 土日休み
※ごくまれに、平日の勤務があります。

求人に応募する

特徴

最終更新日