北三陸ファクトリーは、世界唯一の「うに牧場®︎」のある日本の東北地方・岩手県洋野町で、ウニ生産のリーディングカンパニーとして、高品質なウニ生産に取り組んできました。
美味しいウニを育てるノウハウを活かしながら、新たな再生養殖システムで世界と繋がり、持続可能な水産業の未来をつくるための取り組みを進めています。

世界中で問題となっている海の磯焼け問題を解決するため、世界初の画期的なウニの再生養殖システム【UNI-VERSE】を確立し、この技術を日本だけでなく世界各地で展開。
2023年からオーストラリアに現地法人(KSF Australia)を設立し、日本のみならず世界でも海を豊かにしていくための事業展開をより加速していきます。

今回は、営業と製造を支える、縁の下の力持ちとして事務職を募集しています。
事務職デビューをお考えの方やご経験者の方からのご応募お待ちしております。

おすすめポイント

・地域課題解決について全国でも先駆的なプロジェクトの縁の下の力持ちとして支えることができます。
・世界レベルの養殖事業で幅広い技術や知識を培えます。
・それぞれの意見が尊重されるフラットな組織です。
・一人ひとりがリーダーシップを発揮し、主体性を持って動くことができます。
・様々な雇用形態、国籍のメンバーがおり、社員一人一人のライフスタイルや個性を尊重しています。
・正社員登用があるため、長く働き続けることも可能です。

仕事内容

主に営業や製造のサポート事務を行っていただきます。

・受発注業務(納品書・送り状などの作成)
・電話、来客応対
・営業のサポート業務(見積書などの書類作成)
・出荷、発送準備補助(工場との行き来があります)
・梱包作業
・その他上記に付随する業務

求める人物像

・コツコツとタスク業務を行うことが苦にならない方
・人の役に立つことに喜びを感じやすい方
・柔軟な対応ができ、的確な判断ができる方

未経験者の方も大歓迎です!

必須スキル

特になし

<最終学歴>
不問

歓迎スキル

・不確定な状況でも粘り強く業務を遂行できる方
・主体性を持ち、会社の目標に沿ったアクションを実行できる方
・前職のご経験を活かしたい方
・ビジネスレベルの英語力(日本語がビジネスレベルでなくても可)

上記いずれかに当てはまるからのご応募もお待ちしております!

募集要項

募集職種 事務スタッフ、サポート事務
雇用区分 パート・アルバイト
勤務地 岩手県九戸郡洋野町種市第22地割133番地1
勤務時間 ➀9:00~17:00(60分休憩)
②9:00~15:00(30分休憩)

・週3日以上~可
・9:00~17:00の間で一日4時間以上
※勤務時間の相談可能です。
給与 時給893円~900円

※試用期間3ヶ月あり (期間中の労働他条件は同じ)
※雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

<昇給あり>5,000 円 〜 10,000 円/月(前年度実績)
<賞与あり>計 1,00ヶ月(前年度実績)

基本的に通勤手当支給無しですが、距離に応じて相談となります。
待遇・福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
※勤務時間数や日数により加入保険が変更となります。
・駐車場無料
休日/休暇 土日祝その他休み
※繁忙期5月~8月は休日の変動があります

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
(勤務日数により、採用後の年次有給休暇日数が変更になります)
制度 ・36協定締結済
備考 ・転勤の可能性無し
・UIJターン歓迎

求人に応募する

特徴

地域課題解決事業, 製造業(食品・医薬品・住宅・その他), 卸売・流通業

株式会社北三陸ファクトリー

https://kitasanrikufactory.co.jp/

  • 八戸市
  • 11〜 50人

最終更新日