当社は平成10年に創業以来、県内及び県外の案件を受注し、着々と事業を拡大してきました。
次年度には大きい案件を抱えているので、若い人材にぜひとも力を貸して頂きたいと思っています。

弊社の業務は未経験者のあなたにこそ来てほしいお仕事!知識や経験は問いません。
最初は現場に同行して、資材の種類や使用する道具を覚えるところからスタートします。現在活躍しているメンバーはほぼ未経験スタートで、体力に自身があるから応募した!という方もいます。また、県内だけではなく、県外の仕事(寮有り。エアコン完備。1日2食付き)もあるので、自分に合った働き方を見つける事ができます!

おすすめポイント

20代~50代と幅広い世代が活躍していますが、実は20代が圧倒的に多く半数以上を占めているので、一言で表すと「元気で勢いがある職場」です。
業務時間は安全第一に真剣な眼差しで顔つきが変わる。休憩時間は全力でふざけ合って笑い合う。どちらにも一切手を抜かず、常に全力投球するのが福田組のメンバーです。
また、当社は野球の社会人チームがあり、楽しく取り組んでおります!ぜひ一緒に汗を流しませんか?新人からベテラン勢まで、皆、選手になる者、応援する者、様々です。野球ができない社員ももちろんいますので、自分ひとりだけできないんじゃないか?と心配なさらなくても大丈夫です。

仕事内容

当社は屋内作業をメインで仕事を受注しているので、日給制ではありますが、急な雨で大幅に給料が減る事は基本的に無いです。
■機械の取り付け作業、送電線関係工事の点検・交換等の補助作業(主に原子力発電所内)
■機械工・溶接工・換気の手元作業(手元作業とは、作業を行う職人さんへ、指示された工具や資材を手渡す作業です。)
■足場設置・解体作業(未経験者は手元作業となります)、それに関連する簡単な土工作業
※未経験者の方は最初は補助・手元作業となります。指示された工具や資材を手渡せるように、その形や名称そのものを覚える、イメージすると、手術の際先生に「メス」と言われたら「メス」を渡す看護師さんのような感じです。

※社用車使用・作業服貸与あり

【資格取得について】
当社の方針として「本人が望むだけ、積極的に資格取得を応援!」しています。元々はとび(足場組み)からスタートした会社ですが、溶接などをやりたい若いスタッフが増えた事により、事業の拡大をする事ができています。資格を取得すれば、仕事の幅が広がるので給与も増える!とてもシンプルです。
「福田組を経験したら、どこにいっても通用する技術が身に付く!」という声が、社内のあちらこちらから聞こえてきます。

求める人物像

■スポーツ(ジャンル問わず)好きで体力に自信がある人
■最初はできなくて当然!諦めない強い気持ちがある人
■高いところが苦手ではない人(未経験者がすぐに高所で作業する事はありません。リスクと安全の正しい知識を身に付けた上で高所作業をしてもらいます。)

歓迎スキル

◆元気でパワフルな人、大歓迎です!
当社では、スポーツ好き・釣り好き・バイク好きなど、多趣味でアクティブな人材が多数活躍しています!
◆溶接資格保持者歓迎!

募集要項

募集職種 屋内機械設置スタッフ、溶接、とび土工職人
雇用区分 正社員
勤務地 本社
〒039-2152 青森県上北郡おいらせ町向山東2−503−7

※希望により県内・県外のエリアを選ぶことができます。
【県内エリア】六ケ所村、三沢市近郊
※事務所に集まってから現場に向かいます。自宅が事務所から遠い場合、途中でご自宅まで社用車でピックアップします。
そのため、運転免許を現在お持ちでない方もご応募ください♪
勤務時間 8:00~17:00(休憩120分)
※休憩10時~10時30分(0.5h)/12時~13時(1h)/15時~15時30分(0.5h)
※時間外 月平均10時間程度
給与 月額218,500円~322,000円(試用期間なし)
※日給(9,500円~14,000円)×23日勤務した場合
※昇給:頑張り、意欲・姿勢、勤続年数等を考慮しております。社長面談のもと、昇給がございます。
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■健康保険
■厚生年金
※労災保険は元請先にて加入
■資格手当(1,000円~/日)
■建設業退職金共済加入(320円/日)
■傷害保険は会社で加入(業務時間内のけが等に限る)
■社用車での送迎
休日/休暇 会社カレンダーによる
・週休二日制(日・祝・その他)
・年間休日数最低85日
・年次有給休暇(6ヶ月経過後10日取得)
※GW・お盆・年末年始など1週間程度の休暇があります。
制度 ■資格取得制度
■元請先の寮あり(県外の場合のみ)

求人に応募する

特徴

建設・土工

有限会社福田組

https://www.fd-fukudagumi.com/

  • おいらせ町, 六ヶ所村
  • 11〜 50人

最終更新日