自動車整備士が扱うのは“車”ですが、業務内容は全て“車に乗るお客様”のためであり、お客様の安全を守る重要な仕事です。

〇自動車の修理、整備、点検等の業務に従事していただきます。
〇整備にともなう、車両の引き取り、納車、洗車業務もあります。
〇基本的に各スタンドのお得意様の車の整備、点検、車検を行うことになります。
 スタンドとお得意様の信頼関係を壊さないためにも丁寧な作業、接客が大事になります。
〇その他庶務も対応していただきますので、様々な経験を積むことができます。

おすすめポイント

職場で大事にしているのは、スタッフ同士のチームワークです。一人だけに負担がかからないように他のスタッフと連携を取りながら仕事を進めていきます。職場にはこの道20年以上のベテランスタッフもおり、わからないことは気軽に聞くことができます。メンバーの協力体制は抜群です。

そういった環境もあり、従業員から就職希望者を紹介してもらえることが何度かあります。勤めている会社の良さを感じているからこそ紹介してもらえるので、私たちも大変ありがたく、そして誇りに思っています。

求める人物像

元気があり素直な人柄な方
単に整備をするだけでなく、整備内容等についてお客様に説明を行うことができる方

必須スキル

普通自動車免許(AT限定不可)、自動車整備士3級以上
過去に自動車整備工場などで整備士として勤めた経験

歓迎スキル

大型自動車免許所持者大歓迎

募集要項

募集職種 自動車整備士
雇用区分 正社員
勤務地 青森県むつ市赤川町102‐3
マルチステーションむつ
勤務時間 08:00~17:00(休憩90分)
※時間外月平均24時間
給与 200,000~250,000円
賞与(前年度実績):年2回、計2.00月分
その他手当:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)・大型免許の資格手当、家族手当
待遇・福利厚生 保険(雇用、労災、健康、厚生)
退職金制度(勤続3年以上)
育児休業取得実績有
休日/休暇 年間休日数:96日
シフト制(4週7休)、年末年始(3日程度)、お盆休み
備考 *就業時間、休日等は相談に応じます
*能力に応じ昇給を考慮します
*賃金は月末締めの当月末払いです
*マイカー通勤可、無料駐車場有

求人に応募する

特徴

小売・販売業, 自動車業, 不動産業, 環境・エネルギー業

田村商事株式会社

http://tamuchan.co.jp/company/

  • むつ市
  • 11〜 50人

最終更新日