弊社は、下北半島を中心に、全てのライフラインを支える事業を展開している会社です。

〇ガソリンスタンドのスタッフとして車にかかわる多種多様な仕事をしていただきます。給油に来られたお客様に会話を通して、お車に対する要望を汲み取ります。そこで得た情報をもとに給油以外のサービスも提案し、お客様のお車の安全を守ります。
〇オイル・エレメント交換や、ライトの電球交換、タイヤの販売や交換作業等、車を安全に保つための作業を行います。タイヤ交換の時期や月に一度のオイル半額デーといった時など大変込み合うタイミングがありますが、我々の強みであるチームワークで無理なくこなしていきます。
〇接客業務その他庶務も対応していただきますので、様々な経験を積むことができます。
〇お客様から直接感謝の言葉をいただくことの多い、やりがいのある仕事です。  

おすすめポイント

◇職場で大事にしているのは、スタッフ同士のチームワークです。一人だけに負担がかからないように他のスタッフと連携を取りながら仕事を進めていきます。わからないことは気軽に先輩に聞ける環境を整えており、協力体制は抜群です。
◇そういった環境もあり、従業員から就職希望者を紹介してもらえることが何度もあります。勤めている会社の良さを感じているからこそ紹介してもらえるので、私たちも大変ありがたく、そして誇りに思っています。

求める人物像

元気で笑顔で素直な人

必須スキル

普通自動車免許(AT限定不可)

歓迎スキル

危険物取扱者乙種第4類所持者、大歓迎

募集要項

募集職種 チームワーク自慢のガソリンスタンド従業員
雇用区分 正社員
勤務地 むつ市
勤務時間 (1)08:00~17:00(2)09:00~18:00(3)10:00~19:00(休憩90分)
※時間外勤務なし
給与 基本給:150,000~200,000円
現場手当:10,000~25,000円
賞与(前年度実績):年2回、計2.00月分
その他手当:危険物、大型免許、役職、家族手当
待遇・福利厚生 保険(雇用、労災、健康、厚生)
退職金制度(勤続3年以上)
育児休業取得実績有
休日/休暇 年間休日数:96日
シフト制(4週7休)・年末年始(3日程度)・お盆休み
備考 *就業時間、休日等は相談に応じます
*能力に応じ昇給を考慮します
*資格取得を会社でサポートします
*賃金は月末締めの当月末払いです
*マイカー通勤可、無料駐車場有

求人に応募する

特徴

小売・販売業, 自動車業, 不動産業, 環境・エネルギー業

田村商事株式会社

http://tamuchan.co.jp/company/

  • むつ市
  • 11〜 50人

最終更新日