なんぶ農援は、青森の農家を次世代に繋げたい想いで、青森の農産物や果実の加工に力を入れ、自社製品の製造・販売の他、地元のレストランやホテル向けに、最適なオーダーメイドのカット野菜の加工を実現し提供しています。

♦星野リゾートホテル隣りにある「奥入瀬ガーデン」では、お客様を笑顔にする調理・接客を担当して頂きます。
♦南部町にある「なんぶの台所」では、農家を笑顔にする製造・加工を担当して頂きます。

おすすめポイント

社長の夢は、青森県南部町産の農産物が全国的に有名になり「南部町産って書いてあると、つい買っちゃうんだよね!」とお客様に言ってもらう事です。社長と同じ夢や目標を持つ人材に成長してもらい、将来的には経営者に近いポジションで仕事をして頂きたいと思っています。
また、当社の強みでもある「加工のノウハウや技術」を今後は新規事業でも活かしていき、既存事業と新規事業の両立を目指し、持続可能な会社経営を行なっていきます。

仕事内容

■奥入瀬ガーデン
「ご当地グルメが味わえる食堂の調理」
青森の郷土料理を全国のお客様に味わってもらって青森を知っていただきます。

■なんぶの台所
「自社製品の製造・加工のお仕事、カット野菜の加工のお仕事」
自社製品を世の中に送りだす喜びを実感でき、オーダーメイドのカット野菜のプロとしても活躍できます。

求める人物像

【どれか一つでも当てはまる方】
■人との触れ合いを大切にできる方
■コツコツと作業ができる方
■分からない事をすぐ相談できる方
■チャレンジするのが好きな方

必須スキル

・普通自動車運転免許(AT限定可)

歓迎スキル

【どれか一つでも当てはまれば大歓迎!】
・料理が好きな方
・食に興味がある方

募集要項

募集職種 二拠点で活躍する製造販売スタッフ
雇用区分 正社員
勤務地 ■「奥入瀬ガーデン」十和田市奥瀬栃久保11-12(4月~10月の勤務)
■「なんぶの台所」三戸郡南部町剣吉下山26-1(11月~3月の勤務)
勤務時間 8時~17時
給与 月給150,000円~200,000円
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■通勤手当(上限3,000円/月)
休日/休暇 完全週休二日制(シフト制による)
月/8回程度
制度 ■マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
■社員割引制度あり
備考 当社は社長との距離が近く、スタッフ全員仲が良く、家族みたいな存在です。一度入社すると皆さん長く働いて下さるので、働きやすい職場なのだと思います。是非、私たちと一緒に青森の農家さんを応援しませんか?

求人に応募する

特徴

小売・販売業, 製造業(食品・医薬品・住宅・その他), 卸売・流通業, 飲食業

なんぶ農援株式会社

https://www.nanbunouen.net/

  • 南部町, 十和田市
  • 11〜 50人

最終更新日