弊社はソフトウェアの品質管理の問題を解決する会社です。お客様のシステムにおける、テストプロジェクト全体の品質、コスト、納期のバランスを整理したうえで、最適なプランをご提案しています。
トライ&エラーを繰り返しながら「品質が改善できる可能性をあきらめない」姿勢を大切に、泥臭くお客様と一緒に考える。株式会社GENZはそんな裏方の支援に徹する会社です。

東京に本社がある弊社は、事業拡大のため青森支店の現地採用を積極的に行っています。

◎服装、髪型自由、ネイル、ピアスOKなど良い意味でルールがないので、自分の生活スタイルに合わせて仕事が出来ます。

◎自分のペースで仕事がしたい方、バグが発生するスマホゲームやアプリの不都合にイラっとしたご経験がある方大歓迎!

◎IT業界に興味がある方、プログラミングのような高度技術を求められない仕事がしたい方!

◎IT業界の未経験者でもスマホの基本操作、パソコンでExcelやWordの入力操作ができればOK!

経験者も歓迎しています♪是非ご応募お待ちしております。


おすすめポイント

・IT業界未経験者でも育成前提の募集をしていますので「とりあえずやってみよう」の気持ちがあればOKです!

・服装、髪型自由、リモートワーク可能(※必要に応じて)、副業OKなど良い意味でルールがないので、自分の生活スタイルに合わせて仕事をすることが出来ます。

・オンオフのメリハリがはっきりしているメンバー達のため、仕事中は黙々と業務をこなし、つかの間の休憩時は、お菓子などを食べながら思いっきり談笑している雰囲気です。

・スマホゲームなどでバグが発生してアプリを恨んでいる方、このゲームクソゲーだなと思う部分がある方は大歓迎です!あなたの力でゲームのバグなどを直しましょう!

仕事内容

まずはスマホアプリやソフトウエアのシステムにバグ(不都合箇所)がないかの確認をお任せします!

<アプリ内容一例>
・会社で使用する内線のスマホアプリ
・食事配達サービスのアプリ
・スマホゲームのアプリ
・音楽配信サービスのアプリ
・動画コンテンツ配信のアプリ など

チェックリストに合わせて確認していただき、バグを見つけたら報告します!
経験者の方はテスト設計からお任せする場合もあります。

作業内容も分かりやすく、慣れてくると作業効率が上がりやすい環境です♪

ステップアップとして、テスト設計にも携わっていただくこともあり、未経験の方でも自分のペースに合わせてスキルアップが目指せます。


求める人物像

・新しいことに挑戦をしたい方
・好奇心が旺盛な方
・聞き上手な方
・バイタリティが溢れている方
・素直で可愛げがある方
・人と話すことに対抗がない方
・チームワーク良く働ける方

上記、一つでも当てはまる方からのご応募お待ちしております♪

必須スキル

・学歴、職歴不問
・スマートフォンの基本操作ができる方
・パソコンでExcel、Wordの文字入力操作ができる方

未経験でも特別な知識や経験は必要なし!◎
先輩からのサポートをしっかりと用意していますのでご安心ください。

未経験で入社し、今ではチームリーダーとして活躍している子もいます!

歓迎スキル

(何らかの)テスト実施、テスト設計経験

募集要項

募集職種 テスター、QAスタッフ、テスト実施
雇用区分 契約社員
勤務地 【青森支店】
青森県青森市長島2丁目25−3 ニッセイ青森センタービル6階
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
実働:8時間

◎残業は月平均7.6時間と少なめです。
給与 未経験者:900円~1,200円
経験者:1,200円
※面接時に応相談

<その他手当>
・資格取得手当
・テレワーク手当(5,000円/月)
・各種ギフト券支給手当
・従業員紹介(リファラル)手当(社内規定あり)
・技術ブログ投稿手当(5,000円/1投稿につき)
・常駐手当(客先案件にアサインされてから3か月以上が経過した方に支給)


試用期間3ヶ月あり(その間の給与や待遇に変更はありません。)

◎経験者の方は前職給与を考慮して決定します。
※面接時に応相談

【年収例】
一般職 /20代(年収350万円)
リーダー職 /30代(年収550万円)
マネージャー職 /40代(年収650万円)
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・交通費全額支給(2km以上ある場合の距離に応じて支給)
・昇給あり
・服装自由
・髪色自由
・ネイルピアスOK
・車通勤OK
・社内表彰金
・メンタルヘルスサポート(社員の心の健康を維持するために産業医やカウンセラーによる面談などを実施)
・フリードリンク・お菓子あり(無料)
・インフルエンザ予防接種の費用全額補助
・保養施設の優待利用
休日/休暇 完全週休2日制(土日祝休み)

<その他休暇>
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・出産休暇(配偶者が出産したときにお休みできます)
・通院休暇(特別有給扱い:妊娠中もしくは産後1年未満の社員が利用できます)
・未就学児の看護休暇(特別有給扱い:年5日までお休みできます。)
・リフレッシュ休暇(5年毎に5日間連続でお休みできます)
・女性休暇
制度 ・正社員登用あり
・時差式出勤制度あり(1日8時間稼働していれば遅刻・早退控除なし)
・リモートワーク制度あり(必要に応じて)
・デバイス購入補助(1人あたり20,000円/年)
┗デバイス購入代金補助や昇給時に使える補助もあります。
・副業OK
・オンライン面接可能
備考 ※オンライン面接可能です。
※誠に申し訳ございませんが、セキュリティの観点から入社前の会社見学は実施しておりません。

求人に応募する

特徴

IT・通信・インターネット業

株式会社GENZ

https://recruit.genz.jp/career/

  • 青森市
  • 101〜500人

最終更新日