青森の美しい大地で、長芋・ゴボウ・人参といった恵みを収穫し、時代の流れに合わせた機械の導入と伝統の知恵を融合させながら、品質と持続可能性にこだわっています。私たちは地域と全国を繋ぐ使命を胸に、地元からの信頼を大切にしながら、高品質な農産物を全国へ提供し続けています。今回は事業拡大にあたり、野菜の加工作業のパートさんを募集しております。年齢や性別、経験は不問です。ふるってご応募ください!

おすすめポイント

・決まった工程があるため、未経験者でもすぐに業務を覚えることが出来ます。
・扶養範囲内や、週2日のみなどご希望の勤務日数で就業可能です。
・アットホームな雰囲気のため、急な早退や出勤日数を増やしたいなど対応可能です。
・食に携わる仕事のため、人々の生活に寄与しているやりがいを実感できます。
・自分が作った野菜などを消費者に提供できる嬉しさを味わうことができます。
・加工場には有線などの音楽が流れていて作業しやすい環境です。
・加工場には、休憩室や更衣室を完備しています。
・スタッフの要望に寄り添ってくれる社長や経営陣がいるため、働きやすい環境です。

仕事内容

野菜の皮むきや各種包装等の加工作業がメインの業務です。

季節により野菜(長芋・ゴボウ・人参)が変わります。
・野菜を専用の皮むき器(ピーラー)でむく作業
・野菜の包装作業
・野菜の土汚れを落とす洗浄作業
・野菜の大きさごとの仕分け作業(選別作業)
・出荷前に傷などが無いかの確認作業(選果作業)

求める人物像

・物事に対してコツコツ取り組むことができる方
・決まりやルールに従い、正確に処理することができる方

必須スキル

不問

募集要項

募集職種 製造スタッフ、加工選別スタッフ
雇用区分 パート・アルバイト
勤務地 青森県三沢市三川目4丁目58番地166号
五日市青果敷地内 加工場
勤務時間 変形労働時間制 (1年単位)

8:00~17:00
休憩:90分
┗10時、15時に各15分ずつ休憩があります。(12時は、60分休憩)

<勤務詳細>
・1日の労働時間は上記時間(8:00~17:00)の7時間30分です。
・週2日~就業可能です。
・日、祝日勤務できる方、長期勤務(3カ月以上)可能な方歓迎いたします。
給与 時給898円~

昇給実績あり 能力に応じて昇給します。
待遇・福利厚生 ・雇用保険あり
・労災保険あり
・健康保険あり
・厚生年金あり
※週の労働時間により加入保険が変わります
・駐車場無料
休日/休暇 休日:土曜日、その他 シフトによる

※休日のご希望がございましたら面接時、ご相談ください。
制度 ・定年制度なし (70歳以上の方も活躍しています)
・正社員登用制度あり

求人に応募する

特徴

卸売・流通業, 小売・販売業

有限会社五日市青果

https://itsukaichiseika.com/

  • 三沢市
  • 11〜 50人

最終更新日