私達は、素材の「おいしさ」「新鮮さ」を大切にし、一貫体制による「食の安全」を追求してお客様一人ひとりに満足いただける、価値ある品質の商品をお届けできる会社を目指しています。

「むつ湾ほたての美味しさを追求し、全国のみなさんに知ってほしい」
事務員として、そんな思いに共感していただける方、サポートしていただける方は、ぜひ奮ってご応募ください!

おすすめポイント

<女性が働きやすい環境>
・産休・育休・有給が誰でも簡単に取得できます!スタッフの生活にあわせたゆとりある働き方がの実現を大切にしています。
※産休・育休取得実績多数あり

<充実の研修制度>
・未経験でも安心の充実した研修制度があり、安心して入職できる環境です。
・研修制度も充実しており、一つ一つの業務を丁寧に教えるので安心してください。
※外部講師による専門的な講習を受けることができます
・会社全体として新たな挑戦を促進しているため、スキルや経験を向上させるチャンスが増えます。まだまだ社会人経験が浅くても、充実した研修内容でキャリアアップを目指しましょう。

<モノづくりの喜びを共有>
・モノづくりの楽しさや、やりがいをサポートできます。
・社員同士のチームワーク体制が整っており、未経験の方も楽しくお仕事ができます。

仕事内容

ホタテの水産加工を行う当社にて、電話対応・事務スタッフのお仕事です。

<具体的な業務内容>

・電話対応、来客対応
・伝票処理、受発注業務
・顧客データ管理
・見積、請求書の作成

※20代~40代活躍中の職場♪
業務に慣れるまでしっかりサポートしていきますので、初めての方でも安心してご応募ください。

求める人物像

・仕事に情熱を持ち日々努力できる方
・相手の気持ちになって考え気配りができる方
・時間管理の上手な方
・明確で適切なコミュニケーションが取れる方           

必須スキル

・普通自動車免許(AT車限定可)
・基本なパソコンスキルをお持ちの方(wordやExcel入力)

歓迎スキル

ビジネスマナー検定など

募集要項

募集職種 月給18万円~賞与あり/水産会社の一般事務員
雇用区分 正社員
勤務地 青森県青森市油川字岡田262-5
勤務時間 変形労働時間制(1年単位)
※ホタテの収穫シーズンに関係するため、4月~12月と1月~3月で勤務時間が異なります。

【4月~12月】8:00~17:00(休憩1時間)
【1月~3月】 8:00~16:20(休憩1時間)
給与 月給 180,000円~200,000円

※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数/10日付与
※残業代は、分単位の支給
待遇・福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・無料駐車場あり
・通勤手当あり (上限10,000円)
・皆勤手当 3,000円
・家族手当 5,000円
・社員自社製品割引きあり (格安!)
・昇給あり 1月あたり0.80~1.00%(前年度実績)
・賞与あり 年2回 (漁獲量など業績に応じて変動)
・社内旅行あり
・定年制あり(65歳まで)
・再雇用制度あり(上限75歳まで)
休日/休暇 【休日】
週休二日制 年間休日100日
(日曜日、祝日、その他※会社カレンダーによる)
・1月、3月は土曜休み
・9月~12月は第1、第3、第5土曜日休み

【休暇】
・年末年始休暇(5日間)
・夏季休暇(4日間)

【その他】
・産休・育休取得実績あり
制度 研修制度あり

求人に応募する

特徴

卸売・流通業, 小売・販売業, 環境・エネルギー業

株式会社山神

https://hotate-yamajin.co.jp/

  • 青森市
  • 51〜100人

最終更新日