最終更新日

今回応募するのは、廃棄物の中間処理設備の修理を行う保全・管理スタッフです。
老若男女、未経験で入社した職員がほとんどで、皆現場で業務を覚えています。
(中間処理…産業廃棄物を減容・リサイクルし最終処分場への負担を大きく軽減するための処理)

弊社の事業は、地域再開発や土地の有効活用が進められる昨今、ますます必要性の高まりを見せており、現在、業績好調につき一緒に働く新たな仲間を募集中です。
お気軽にご応募ください!

おすすめポイント

・当社の熟練運転手がマンツーマンで指導しますので、資格保有未経験の方もご応募いただけます。
・男女問わず活躍できる職種です。
・半永久的に使える資格を身に付けることができます。
・2022年、経済産業省が認定している「健康経営優良法人」に選出されています。
・賞与は固定残業を含む月額三カ月分の支給実績があります。

仕事内容

未経験の方でも進めることができるお仕事です。
定期設備点検を行い、修理を行います。修理に必要な資格や知識は、業務中にOJTとして熟練した先輩が教えてくれます。
(慣れてきて自分で修理が可能な部分と専門業者さんにお願いする部分が分かるまで、しっかりサポートします。)
メインの上記業務がないときは、設備構内の整地や片付け、他部署の手伝い(廃棄物の運搬・処理)を行います。

※フォークリフト技能講習のみ自己負担で受講となります

求める人物像

・モノづくりが好きな人、集中して仕事ができる人が向いています。
・20代から、60代まで幅広い年齢層の職員がおります。

必須スキル

高卒以上

歓迎スキル

フォークリフト運転資格

募集要項

募集職種 設備の保全・管理スタッフ【三沢市】(未経験OK/年齢性別不問)
雇用区分 正社員
勤務地 有限会社ループ 戸崎営業所
青森県三沢市大字三沢字戸崎101-394
※勤務地応相談。三沢市のほか、六戸営業所への転勤の可能性がありますが、遠方への転勤はありません。
勤務時間 8:00〜17:00(7:45朝礼開始、17:15終業)
休憩90分
※拘束時間の30分を加味した固定残業代、休憩時間としています。

月平均労働日数:23.2日
給与 月額208,734~255,403円

【給与の内訳】
基本給:192,145~235,106円
固定残業代:16,589円〜20,297円(12時間分)※残業時間が12時間以内だった場合も支給。12時間を超えた場合は別途支給。
家族手当:~20,400円

賞与:年2回 計3ヶ月分(昨年度実績)
待遇・福利厚生 ・社会保険(雇用・労災・健康・厚生)
・育児休業取得実績有り
・介護休業取得実績有り
・職務給制度有り
・退職金制度有り
・昇給有り
・定年制有り(一律65歳)
・再雇用制度有り
休日/休暇 ・週休二日制(会社の指定する日:日曜日含む月6~8日休み)
・有給:入社6ヶ月後に10日付与
 ※前年度分繰り越し有り、余った分は退職時に消化することもできます。
制度 【人事制度】
半年に1回面談を行い、今後取得したい資格や職務についてヒアリング。適職に応じて配置換えも可能です。
【教育制度】
必要に応じて、各種研修等への参加が可能です。
備考 ・雇用形態について
試用期間:3カ月
試用期間中の雇用形態:契約社員
試用期間中の給与:変更なし

・受動喫煙対策:有り(屋内喫煙)

求人に応募する