最終更新日

テクノ中央は、昭和44年の創業以来、塗装業を中心に、その地域のランドマークとなるような建物や大型構造物の寿命を延ばし安全性を高める施工を多領域で行っています。
社員の働き方も、設備投資も、常に向上心を持って時代に合うやり方を取り入れています。新しいものに臆さず、常に挑戦・成長し続ける会社です。

【テクノ中央の事業】
公共建築物・大型構造物・橋梁に対して、美観を整え、水・腐食・熱から保護し、安全な生活に欠かせない機能を持たせる専門技術を施します。
次々とハイテク技術が登場していますが、いつの時代もそれを施工する「職人」は機械に変わることのない重要な仕事です。

おすすめポイント

・休憩や休みは会社の規定でしっかり取れる環境なのでプライベートと両立も可能!好きなことを仕事にして人生を満喫している社員が多いです。
・服装、髪型、自由!テクノ中央の現場は好きな作業服を着て、好きな髪形を楽しんでいる人が多いです。
・社員の70%が勤続10年以上!家庭を持っている人も多く、新入社員も安心して働き続けられる環境です。
・無理のないステップアップ!技術が身に付きつつ、資格も取得、さらに仕事の幅が増え、頑張った分が給与に反映、一石四鳥です。

仕事内容

未経験の方は、最初必ず先輩社員がついて業務を行います。(養生テープを貼るなどの、簡単な作業があります)
必要な資格や研修、試験の日程などは会社から連絡があり、徐々にできることや技術を身に付けていきながら、無理なくステップアップをしていける環境が整っています。

【具体的な業務内容】
・建築及び土木工事現場の塗装、吹付作業
・塗膜防水、スプレー防水作業
・塗装吹付の下地補修、断面修復作業

求める人物像

・体を動かしているほうが好き
・自分の手で建物が美しくなっていく過程を見るのが好き
・誰もが知っている大きい建物の施工に携われるのが楽しそう
と思える方は向いている仕事と言えます。

必須スキル

未経験の方大歓迎です

歓迎スキル

土木工事、塗装、防水のご経験

募集要項

募集職種 塗装・吹付・防水の技能職(日祝休み)
雇用区分 正社員
勤務地 青森県八戸市新井田字重地下51-12(本社)
※現場業務の場合は、指定された施工現場へ向かいます。
勤務時間 8時00分〜18時00分(休憩2時間)
変形労働時間制(一定の期間内での労働時間を柔軟に調整する制度を導入しています)
給与 月給252,000~378,000円
※前職の経験などに応じて変動いたします。お気軽にご相談ください。
待遇・福利厚生 青森県八戸市新井田字重地下51-12
休日/休暇 年間休日:105日
休日:日曜、祝日、指定土曜
年末年始、GW、お盆等、有給休暇取得推進
制度 ・各種社会保険完備
・再雇用制度
・建退共制度
・慶弔見舞金
・独身寮完備
・資格取得支援制度
・保護具貸与
・交通費支給上限12,760円
・マイカー可(無料駐車場あり)
備考 従業員数:120名(関連会社含む)

求人に応募する