最終更新日

私たちのしごとは、「快適な暮らしや環境改善に貢献するしごと」です。塗料は、街の美観を担う役割の他に特別な機能を備えてモノを保護し、気づかない所で身近な生活を支えるインフラ的役割を果たしています。私たちは「相談できる塗料専門商社」として、塗装業者をはじめ一般のお客様への販売から処理までワンストップサービスを展開し、地域全体をサポートしています。

【業務内容】
・配送業務を中心に既存のお客様を訪問
・お客様からいただく発注のとりまとめ
・新しい塗料や塗装方法の紹介 など

★入社後は既存のお客様への商品配達が中心です。建築資材、自動車修理関連の商品を現場やお取引先へ伺って注文をいただきながら、営業の基礎や商品を覚えて頂きます。そして経験を積んでいきながら、お客様のニーズに合わせて塗料の機能やバリエーションの中から、最適な商品をアドバイスできるスペシャリストを目指す事もできます。

求める人物像

どれか一つでも当てはまる方は、ご応募ください。
■価値観を共有できる人
■ありがとう(感謝)言える人
■すみません(反省)できる人
■元気で明るく素直な人
■コミュニケーションをとることが好きな人
■チャレンジ精神(変化に柔軟)旺盛な人
※商品知識は後からついてくるので、未経験でも全く心配いりません。

必須スキル

未経験者歓迎!

歓迎スキル

・自己成長したい方
・変化を楽しめる方
・青森をおしゃれに、かっこよくしたい人

おすすめポイント

社員の年代や経験値はさまざまですが、社長を筆頭に家族のような結束力で繋がっており、社長や上司になんでも相談・意見を言いやすい風通しの良い職場なので、チームワークも抜群です。お客様も皆、優しい方かりで、ルート先を訪問するのが楽しいという社員の声も!弘前市内だけではなく津軽一円をカバーし、直近では塗装分野の新規事業にも取り組んでいる当社は、今後も成長が見込まれる安定した会社です。また、会社見学もインターンシップも実施しており随時受付中です!

★教育・研修制度が充実
★資格取得は会社が全額費用負担で、スキルアップを支援
★入社後の仕事内容が明確で、キャリアアップのビジョンが見えやすく、計画を立てやすい
★先輩社員のバックアップ体制により、しっかりサポート
★どんどん挑戦し、どんどん成長できる職場環境
★20代の若手社員が多い!上司・後輩関わらず、距離が近い職場

募集要項

募集職種 色彩の演出家・販売営業スタッフ
雇用区分 正社員, 契約社員
勤務地 弘前市八幡町1丁目6-8
勤務時間 8:00~17:00(休憩70分)
給与 月給(試用期間なし/20時間分の固定残業代含む※超過分は別途支払い)
■大学卒:200,210円
■短大卒:188,770円
■高専卒:188,770円
■専門卒:188,770円
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■家族手当
■職務手当
■居住手当
■時間外手当
■通勤手当
■昇給あり(年1回/4月)
■賞与あり(年2回/7月、12月)※業績による
休日/休暇 週休2日(日、祝、他※土曜日は隔週休み)※変形労働時間、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
制度 ・資格取得支援制度
・時短勤務制度
・産休・育児休暇取得実績あり
・新人社員研修制度(マナー・社会人基礎知識)
・通信教育制度(取扱商品基礎知識)
・外部研修制度(スキルアップ)
・メーカー研修制度(取扱商品施工体験)
備考 当社の面白い取り組みをご紹介します!
・お昼時間に「社長勉強会」を実施し、100回参加すると30,000円を支給しています!
・サンクスカードを送り合い、感謝の気持ちをカタチにしています!
・似顔絵のイラストを添えて、名刺一人一人のデザインを変えています・有給休暇の取得率約8割!

★会社見学も随時実施していますので、まずはお気軽にご応募ください!

求人に応募する