最終更新日

私たちが生活していく上で、下水道は欠かせないインフラです。当社は、その下水道事業のパイオニアとして、長年にわたり地元青森の快適な生活を支えてきました。また、下水道処理施設の他、指定管理業として、県営スケート場・県営住宅・ごみ処理施設等の公共施設管理業務も行っております。

【業務内容及び就業場所】
本人の希望と会社の業務状況等をふまえ、配属先を決定します。(社用車使用、作業服支給)

《岩木川浄化センター》
生活排水を微生物の力を借りて汚れを取り、キレイにした水を川へ放流するお仕事です。機械・水質の管理等一つ一つの業務が大きな環境保全に繋がっています。自身の手でキレイにした水が川や魚達の美しい生活環境の基盤となっています。

《弘前営業所》
私たちの生活に直結した水道管の補強・修繕・清掃調査業務を行っており、マンホールに入ることが出来るお仕事です。下水道管の補強・補修工事においては、掘削せずに行う工法により施工します。県内でも施工できる会社が少ない専門性に富んだ工事を行っております。

求める人物像

こんな想いのある方、歓迎します!
・地域を支え貢献したい方
・協調性のある方
・専門性のある仕事に興味がある方
◎先輩社員が丁寧に業務を教えてくれますので、未経験の方でも、安心してご応募ください。

必須スキル

・普通自動車運転免許
・簡単なPCスキル

歓迎スキル

・大型自動車免許(弘前営業所の場合)

おすすめポイント

顧客満足度を高める事はもちろん、社員満足度を高める事も大切にしています。当社では利益が出た分は、ボーナス等で社員みんなに還元するというスタンスで経営をしてきました。また、仕事に必要な免許取得のための補助や、新入社員研修・管理者研修を実施する等、社員がキャリアアップできるようにサポートしています。

募集要項

募集職種 環境を守り地球を守る!インフラ施設管理スタッフ
雇用区分 正社員
勤務地 弘前市内
※本社は青森市内にあります。(青森市大字大野字前田21番地11)
勤務時間 変形労働時間制(1ヶ月単位)
①8:30~17:15
②16:30~9:00
③7:30~17:00
月の平均残業時間9時間程度
給与 月給148,000円~180,000円
■資格手当:2,000円~20,000円
■家族手当:5,000円(配偶者)、3,000円(子供1人につき)
※試用期間6ヶ月(給与額変更なし)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■通勤手当(実費支給、上限あり18,500円/月)※無料駐車場あり
■昇給あり(1,000円~2,500円/月)
■賞与あり(年2回)
■インフルエンザ予防接種費用一部助成あり
休日/休暇 ■週休二日制(その他)※就業場所毎にカレンダー作成(年間休日数105日)
■年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
制度 ■新入社員研修・管理者研修制度など
■退職金制度
■育児休業制度・介護休業制度・看護休暇制度
■■資格取得費用の全額補填(会社が認めた資格について)
■受動喫煙対策あり(屋外に喫煙所設置)
■働き方改革関連認定企業
備考 当社は、創業以来(昭和48年創業)一度も赤字が無く、更に受託施設が年々増えており、それに伴い社員数も増加しています。新規事業の開拓など常に新しい事へチャレンジし、社員を大切にしてきたからこそ、今の豊産管理があります。
今後もインフラを支え続け、更なる地域の発展のために、これまで培ってきたノウハウに加え「時代のニーズに応えていけるプロポーザル」が出来る会社を確立していきます。

求人に応募する