最終更新日

自社製品のシステムアドバイザーとして、様々な業務を担当しながらプロフェッショナルを目指していただきます。

【具体的な仕事内容】
・システムの機能習得と習得知識の展開
・チケット販売のノウハウ取得と習得知識の展開
・システム導入先への操作研修(状況に応じて出張、オンラインでの対応)
・新バージョンリリース時の機能確認
・新機能設計時のサポート
・顧客データの分析補助

★入社後はOJTにて当社システム等に関する使用方法等について覚えていただきます。

必須スキル

・積極性があり、向上心がある方
・学歴は基本問いません(高卒OK・第二新卒歓迎)
・未経験OK(前職の業界職種は不問です)
・コミュニケーション能力が高い方
・Excel、Word、PowerPointの基本操作が可能な方

※勤務成績等を評価の上、正社員登用もありますので、長期間働きたいと思っている方歓迎です!

歓迎スキル

チケット販売経験のある方優遇です!
※UIJターン人材歓迎

おすすめポイント

■リンクステーションより
働いて生活の糧を得るのは重要なことです。
ですが、それだけを考えていては、会社に依存し従属的な生き方になってしまいます。私たちは、「会社は個人の目的や目標を達成するためのツールである」と考えています。先にあるべきは個人の目的と目標。それによって何事にも主体的に臨む姿勢が生まれます。

自分の描いた未来を実現するために、会社という働き場を利用し、目的に向けて行動する。それが個人の成長につながり、同時に、会社の成長につながるのです。そのための仲間を、私たちリンクステーションは探しています。

募集要項

募集職種 クライアントをサポートをする自社製品のシステムアドバイザー
雇用区分 契約社員
勤務地 本社:青森県青森市浜館2-1-1
勤務時間 9:00 ~ 18:00(休憩60分)
※5分単位の時差出勤制度有(8:00~10:00の間で出勤時間を選択)
給与 月給180,000円~200,000円
※試用期間3ヶ月(160,000円~)
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)、昇給年1回 ・ 賞与年2回(会社業績による)、通勤手当支給(マイカー通勤の場合、交通費上限2.8万円。駐車場自己確保した際の自己負担額は上限5千円)、インフルエンザ予防接種、資格取得奨励制度
休日/休暇 【年間休日125日】
土日祝(完全週休2日制)、夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇(入社日3日、入社半年後に7日付与)、慶弔休暇 、生理休暇 、出産・育児休暇 、看護休暇

求人に応募する