「家作りは家族の幸せ作り」を目指している当社にて、「“人”に合わせたオーダーメイドの家作り」における大工作業(外部・内装工事、建具・家具制作)全てに携わることができます。

【具体的な業務内容】
・天然木材注文住宅の新築
・住宅リフォーム工事
・一般住宅から大規模施設における木製建具、家具制作
・薪ストーブ取付工事

おすすめポイント

■住む人を一番に考え、思い描くものをカタチに
お客様の想いを職人の技術でカタチにし、夢を叶えるお手伝いをする仕事です。自分の手掛けた住宅(家具)が街に増えていくのは大工みょうりに尽きます。お客様に喜んでいただきながら、自分の仕事も目に見える形で残るという、やりがいのある仕事です。

■未経験からでも一人前になれる、きめ細かな支援
当社は少数精鋭の会社ですが、少人数のメリットを活かしマンツーマンの体制で人材育成をしており「見て覚える」ではなく「伝え、経験する」をモットーに、個々に合った支援をしています。建具から家具、住宅まで全てを創り出すスーパー職人として活躍する事ができます。

求める人物像

・モノ作りが好きな方
・木が好きな方
・木造建築に興味がある方
・オーダーメイドの家作り、家具作りに携わりたい方
・手に職を付け、職人として活躍したい方

必須スキル

・高校卒以上
・普通自動車免許(AT限定不可)

募集要項

募集職種 地域木材を活かすモノづくり職人
雇用区分 契約社員
勤務地 八戸市
勤務時間 8:00~17:00(休憩時間90分)
給与 158,200円~276,000円
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
マイカー通勤可、無料駐車場あり
会社所有のアパート入居可
産休育休・介護休業実績あり
昇給・賞与あり
休日/休暇 日曜、第2・4土曜日(会社年間休日カレンダーに基づく)
備考 *正社員登用制度あり
*資格取得支援あり
*寡黙な方歓迎
*職場見学歓迎です。興味を持った方はお気軽にご連絡ください。

求人に応募する

特徴

建築・土木業

有限会社苅田工業

https://karita-omotenasi.com

  • 八戸市
  • 11〜 50人

最終更新日