当社は地域密着型の保険代理店として、お客様の人生の安心を支えるお仕事をしています。
10人から15人が一つのチームとなり、チームの目標を目指すのがこの仕事の醍醐味です。わからないことがあってもチームの責任者や先輩のサポートがあるので未経験者でも安心して仕事に取り組むことができます。

【業務内容について】
コールセンター内にて、電話による「保険商品のご紹介」・「プランのご提案」が主な仕事です。
テレマーケティングを柱としたアプローチにより、お客様のご要望にあった保険のプランニングとコンサルティングからアドバイスやフォローを行います。

おすすめポイント

■入社後も安心して働けるように、定期的に保険業法などの法律に関する勉強会や研修を実施しています。 また、“お客様の声”を管理している部署から定期的に、「分かりやすかった(分かりにくかった)」などのフィードバックがあるため、今後の改善に活かすこともできます。
■ワンフロアで業務を進めているので突然のサポートが必要になった時も安心です。一般社員であれば、すぐ側にサブマネージャーが、 サブマネージャーであれば、マネージャーがすぐ側にいて、フォロー体制が整っています。
■学歴・年齢・性別などにとらわれず成果や能力を正当に評価する制度がありますので、自分の頑張り次第で昇給や昇格のチャンスがあります。社員一人ひとりがやりがいを持って活躍できる環境づくりを大切にしています。

求める人物像

〇「熱意」のある方:経験や性別、学歴などは一切問いません。熱意があり、チャレンジしてみたい!という気持ちを重視しています。
〇失敗を恐れず積極的に行動できる方:今後の会社の発展を一緒に考え、チームワークを大切に出来る方を求めています。

必須スキル

未経験歓迎です

歓迎スキル

新しい事にチャレンジしたい方

募集要項

募集職種 チームで取り組むオフィス内提案営業職
雇用区分 正社員, 契約社員
勤務地 青森市(転勤なし)
勤務時間 9:45~18:45 (お昼休憩13:00~14:00) その他休憩あり
給与 200,000円 (固定残業代31.5時間分含む)
待遇・福利厚生 社会保険(雇用 労災 健康 厚生)
賞与(年2回)
社員旅行(年1回 タイ・グアム・ハワイ等)
扶養手当
通勤手当(上限2万円/月)
資格手当(最大3万円)
住宅手当
社宅借り上げ制度
バースディプレゼント
健康診断
歯科検診
インフルエンザ予防接種補助金等
休日/休暇 年間休日111日、月9回(基本土・日・祝)
有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
その他年末年始
バースディ休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
特別休暇等
制度 時短社員制度
育児休暇制度(実績あり)
資格取得支援制度
備考 上記内容は正社員求人となります。
契約社員につきましては時給となり、時間も6~8時間と選択制となっておりますので詳しくはお問合せください。

求人に応募する

特徴

最終更新日